Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行

<<   作成日時 : 2010/08/24 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはぁ('-')
いってきましたよ旅行(σ´Д`)σ
5時半前に彼女宅を出て9時には諏訪湖SAについて
おりました
そこで目的のシュークリームをゲット
そして諏訪湖の畔にあるガラスの里へ
美術館には入らなかったんですが1階のショップが
ものすごいガラス製品の量Σ(゜Д゜)
彼女もウハウハでしたねー
そしてビーナスラインを通って白樺湖
だんだんと廃れてきてきましたね
目的はテディベアミュージアムだったんですが閉館してるし((((;゜Д゜)))
足早に白樺湖を出発して車山へ
リフトで山頂までいきましたがすごいですねぇ
画像

晴天にも恵まれて抜群のパノラマビュー!
標高2000m近いので日差しが強いのに下界とは
比べ物にならない涼しさだぁ
そして蓼科にあるホテル親湯です
画像

いいホテルだぁ
見晴らしもいいし貸切露天風呂もあるしΨ(`∀´)Ψ
食事もお部屋食のコース料理でめっちゃ美味かったっ
そして2日目は山梨に移動ー
清泉寮って牧場でソフトクリームとパンを買ったあと
清里の萌木の村にいってきました
ここは町の1区画が欧州風の村っぽくなってて
家々がお店になってる素敵な場所です
携帯で写真撮り忘れたんで画像はありませんが(´∀`)
メリーゴーラウンドのあるカフェとかバラ製品の専門店とか
乳製品の専門店とか色々あるし景色も最高なんで
行く機会があれば是非お立ち寄りを
帰りは下道でひたすら山梨を下って清水ICから東名高速
って感じだったので4時間半くらいかかってしまいましたねぇ
でもアウトランダーのお陰で運転自体はそれほど疲れませんでした
彼女との初旅行
大きなトラブルもなく素敵な旅行になったぞーo(`ω´*)o
次はどこに行こうかな(゜∇゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる