Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪

<<   作成日時 : 2010/07/22 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おいーっす('д')ノ
随分ご無沙汰してしまいました
というのもここ数日夏風邪でダウン・・・してるわけにも
いかないので仕事にいっては悪化させる日々でした
最近流行ってるみたいですね
鼻から来て高熱が出るって風邪が(´д`)
管理人もずっと鼻風邪だったんで気にせず仕事して
たんですが昨日ついに頭痛が/(;-_-)
フラフラになりながら仕事をなんとかこなして帰宅
熱を測ってみると38.4℃もあるじゃん(=´∇`=)

急いで病院にいって注射をうってもらいましたよ
薬ももらって飲みましたが「これからひどくなる」
という先生の言う通り熱がさらにあがーる(・◇・)
仕方ないので座薬を入れて少し寝たら寝汗でぐっしょり
体温を測ると37.7℃
すげぇぜ座薬(;゜0゜)
んで朝までぐっすり寝てまた検温すると37.0℃でした(σ・∀・)σ
この時期暑いからといってクーラーがんがんつけてるとダメ
ですねぇ
みなさんもお気をつけください




風邪とごはん?ひく前ひいたひいた後
筑摩書房
渡辺 有子

ユーザレビュー:
いやしの食卓風邪をひ ...
からだにやさしくこれ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏風邪 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる