Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS シロノワール

<<   作成日時 : 2010/07/01 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは('-')
みなさんが御住まいの町にはコメダ珈琲はあるでしょうか
管理人の住む隣町にも数年前に出来たんですが行ったことが
ありません
名古屋に通ってる頃は良くいったんですけどねぇ
最近ムショーにシロノワールが食べたくなり磐田に出来たという
コメダにいってきましたよ(σ'-')σ
シロノワールってなんぞやという方の為に
画像

パンケーキの上にソフトクリームがどっかりとのってる
すごいやつ
この上にさらにシロップまでかけていただくわけですなぁ
久々に食べましたがやっぱり美味い(*´д`*)
結構な大きさなんですがペロリと食べちゃいましたね
コメダはこれ以外にはパッとしたメニューはないんですが・・・
シロノワールの為に地元のコメダに行く日も近いねヽ(´―`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうだぜ!
彼女もおいしs
coco
2010/07/02 20:54
ココんた
もちろん彼女もおいs
HIRO
2010/07/03 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
シロノワール Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる