Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメ

<<   作成日時 : 2010/06/30 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんばんは(・×・)
昨夜は日本代表頑張りましたね
結果は残念でしたが胸を張って凱旋していい戦いを
見せてくれました
駒野選手がいなかったらあそこまで勝ちあがれなかった
んだから元気だしてもらいたいもんです(何様)

んで
韓国旅行も終わったのでデジカメを買いましたΣ(゜ー゜;)
なんだかんだと買わずにきたこの10年
携帯電話のカメラも負けず劣らずの解像度なんで迷って
たんですがやはり接写したり夜景や遠景を綺麗にとろうと
思うとねー
会社の近くのコジマが丁度セール中でかなり安く売ってましたが
在庫も少なかった(´Д`;)ヾ
でも欲しかったのがあったんで良かったー
画像

クールピクスΨ(`∀´)Ψ
キムタクがCMやってるやつですね
すごいもんで2万ちょいもだせば1400万画素のデジカメが
買える時代なのですね
夏には旅行や琵琶湖にも行く予定なんでガンガンこいつで
撮影してやるぜ(σ´Д`)σ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 AF-S DX 18-200 VRIIレンズキット D9...
Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 AF-S DX 18-200 VRI... ...続きを見る
これ欲しい
2010/07/08 18:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジカメ Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる