Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日?

<<   作成日時 : 2010/06/27 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは('д')
さて、韓国旅行最終日
この日は朝食をとって土産物屋に寄って
昼前のフライトで帰国する予定でした
前日の夜からわかってたことだったんですが
霧がすごいんですよねぇ
済州島自体こんな感じではあったんで普通だと
思っていたんですが空港につくと尋常ではない
事だと気づきました
滑走路がまるで見えない( ̄△ ̄;)
取り合えず搭乗手続きを済ませ待っていると
(手荷物検査でなぜか大量の液体を持ち込もうと
した残念な後輩が捕まってはいましたが)
まるで映画のようにフライト予定が「未定」にかわっていくー
それでもそのうち霧も晴れるだろうと2時間ほど待つと
どうやらフライト可能なようでうちらの前の便が飛んでいきます
そして我々もついに搭乗Ψ(`∀´)Ψ
一時は映画のターミナルのようになるんじゃないかと不安に
なりましたがどうにかなりそう・・・
と思ったのも束の間やっぱり霧がすごいから飛ぶのやめましょう
的なアナウンスが流れました(´Д⊂

そこからはまさに地獄
腕効きの現地ガイドさんの手配ですぐにホテルはとれたものの
明日の仕事が間に合わない!!
なんとか他の配送会社に連絡とって配達をしてくれるように
手配して韓国からお客さんの地図やらを全部手書きでファックス
お客さんにも事の顛末をすべて電話連絡して事なきを得ました
途中携帯の充電器を見事に持ってきていない営業連中に管理人の
充電器が盥回しにされ
管理人がブチ切れるというハプニング(自覚以上にキレてたらしく
年下の後輩達は土下座してましたΣ(゜ー゜;)強制してないよ)
夜も眠れぬまま昨日と同じ便でなんとか帰国
当然そのまま会社に直行して17時から仕事をしました(つд・)

先週はその余波で結構忙しかったですがなんとか収拾はつきましたねぇ
しかし海外に行くからには2班とかに分けないとダメですねマジで
そして充電器もそうですが念には念を入れて十分すぎる準備を
していきましょうヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終日? Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる