Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ園

<<   作成日時 : 2010/05/31 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(*'-')
昨日は彼女の出身校の農高が手がけているバラ園に
いってきましたよ(・∀・)
残念ながら散り始めといった感じでしたが世界各地の
いろんな種類のバラがいっぱいΨ(`∀´)Ψ
一見するとバラには見えないものからいかにもバラしてますが
なにか?という感じのものまで沢山ありました
なにより園中がバラのいい香りで包まれていい感じでしたー
画像

その後は料理に使いたいということでバジルの苗探し!
これがなかなか見つからない(@_@;)
ナビで検索してみると「造園」という検索項目が( ̄□ ̄;)やるねぇ
ナビで回る事数件・・・
やっと苗を見つけることができましたよ
バジルは大好物と書いたことがありますが生バジルも
いい香りですねぇ
これがわっさわさに葉をつけるのが楽しみですっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここの最新記事にカナシイ写真が。
きっと貴方なら「うぉ…」ってなる、ハズ。
http://star.ap.teacup.com/jykell/
どら
2010/06/03 16:19
どら
うお( ̄△ ̄;)2000GT!
もったいないなぁ・・・是非ともレストアしたいねぇ これまで動いてるのか一回しか見たことないよ
HIRO
2010/06/03 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラ園 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる