Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラえも・・・ん?

<<   作成日時 : 2010/05/27 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(*゜―゜)
最近彼女と良く行くクレープ屋さん
クレープ屋というか鉄板で焼けるもんは一通りあるような
昔からある感じのお店なんですがここのクレープがまた
おいしいんですよぇ
管理人のお気に入りはあまりごてごてしていないシュガーだけの
やつやハチミツが入ってるハニークレープ(*´д`*)
うーん、思い出しただけで食べたくなりますね

それはそうとこのお店に掲示板が張ってあるのに先日気がつきました
皆思い思いのことを書いてあるんですが1つだけ居様なオーラを放つ
ものが張ってありました
画像


わー、ドラえもんだぁーヽ(´ー`)ノ


いつの間にイメチェンしたんでしょうか?
目には生気が感じられないし顔の横からはなにやら
放射されています
特筆すべきはやはり髪の毛が生えたことでしょうか
しかも生半可なパーマではありませんよっ
最近TVアニメのドラえもんは見てませんがこれなら
また見てみたいと思います^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コレのがよっぽどドラえもんだ
 ↓
((=^T^=))
どら
2010/05/27 22:36
どら
ほんまやΣ(゜Д゜)
アフロはいかんよねアフロは
HIRO
2010/05/29 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラえも・・・ん? Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる