Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2010/04/15 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(・w・)
彼女の誕生日が終わったと思ったらもうすぐ管理人の
誕生日です
三十路((((;゜Д゜)))
ついに新たな世界に足を踏み入れますよ
まぁあんまり変わらないんだろうけど・・・
この土日はおそらく釣り三昧
土曜日は田原でついにフローターの進水式です
日曜は船を出す予定ですが土曜に釣れなかったら
またバス釣りに行く予定ですo(`ω´*)o

んで月曜は仕事を休んで誕生日を祝ってもらいます(*´д`*)
なにやら最高の3連休を迎えられそうで楽しみーヽ(^o^)丿



リラックマお誕生日マグカップ 11月
ケイカンパニー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
彼女さんおめでとうヽ(`Д´)ノ
おばちゃんも東京からお祝いしてるよ♫
coco
2010/04/16 13:28
ココんた
かわりにありがとうΨ(`∀´)Ψ
っとあと数時間で俺も誕生日ー♪
HIRO
2010/04/18 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる