Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンチ

<<   作成日時 : 2010/04/12 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(゜∇゜)
この週末は彼女の誕生日ということで
格好つけてフレンチを食べにいってきましたよ
スーツに薔薇の花束をもって迎えに行くという
思い切った事をしたので彼女の家族にすごい
冷やかされましたが(*´д`*)
んで肝心のフランスレストランですが
地元に昔からあるオフロードというフランス料理屋さん
そこのアニバーサリーコースというのはお祝い事なんかに
丁度いいメニューなんで予約しときました
画像

こんな前菜やら
画像

こんなイベリコ豚のステーキとか(*'-')
誕生日ということで照明を落としてケーキをもってきてくれたんですが
肝心の写真を撮り忘れましたΨ(`∀´)Ψ
チーズのフロマージュだったんですが
これまで食べたチーズケーキの中で一番美味しかったです( ̄□ ̄;)
お陰で素晴らしい誕生日が過ごせましたよ(*゜―゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
R子さん お誕生日おめでとう。
11日は私の誕生日で お母さんから花束
いただきました。(感激)
R子さんも幸せね。早くいい知らせ待ってます。
それまでに お金貯めときます。
あられ母さん
2010/04/13 17:50
あられ母さん
お誕生日おめでとうございます。
気がはやーいヽ(゜ー゜;)ノ
今から貯めたんじゃすごい金額になるねぇ
楽しみΨ(`∀´)Ψ
HIRO
2010/04/13 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレンチ Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる