Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 滑り込む猫

<<   作成日時 : 2010/04/09 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


こんばんは(・ω・)
無類の猫好きな管理人
猫の動画は色々見てますがついにこの子がCMデビュー
しましたねぇ
とりあえず箱を見つけたら滑りこまずにはいられない
別の動画ではプラスチックのコップみたいのにまで顔を
突っ込んで抜けなくなってるのもありましたよΣ(・ー・;)
うちにも猫はいますがこういう面白いことはしてくれません
最近風呂に入ってると中に入れろと騒ぐんで入れてあげると
すごい勢いで逃げていきます・・・なにしに来たんだ
もう年だから芸も仕込めないしなぁ(*´д`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この子すべりこむのはかわいいんだけど太らせすぎよね。
肥満ペット=ペット虐待だと思うなぁ。
どら
2010/04/10 20:30
どら
確かに太ってるなぁ。まぁ去勢すると太ったりするしね(´∀`)うちの猫は最近いい年で痩せてきたけど
HIRO
2010/04/12 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
滑り込む猫 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる