Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/04/05 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(ノ゜o゜)ノ
昨日は花見にいってきましたよ
といってもメジャーな所ではなく近所の幼稚園の通り
にある桜並木
ここは管理人が出た幼稚園でもあるんですが昔から少し
ずつ整備が進み、今では綺麗な小川が桜の下に流れて
います
夏にはホタルが見られる場所でも結構有名なんですよー
画像

家から数分で来れるし人は少ないしかなりの穴場ですねっ
目の保養が出来ましたΨ(`∀´)Ψ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも日曜に近所の公園で花見してきた。
ほか弁で買ったとり弁スペシャルを結構大きな桜の木の下のベンチでまったり。
桜の季節には「日本に生まれてよかった」と何度も再確認しますな。
どら
2010/04/06 01:00
どら
田舎に住んでると景色を感じとれていいね(´∀`)
この時期はいいんだけどあっという間に暑くなるんだよなぁ。今日もすでに暑かった(´д`)
HIRO
2010/04/06 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる