Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカンサイズ

<<   作成日時 : 2010/04/30 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(゜∇゜)
昨日はお昼の豊橋のクラシカルコーヒーロースター
というハンバーガー屋さんにいってきましたよ
仕事で通る道なんで気になってはいましたが
なかなか行く機会がありませんでした
どうもその名の通りコーヒー屋さんが経営してるようです
TVで見るような豪快なハンバーガーが売りということで
朝飯も食べずに準備万端乗り込みました
店の雰囲気もまさにアメリカン
オールドアメリカンな歌が流れてまるで
タイムスリップしたようないい感じですよー
そしてお店お勧めのハンバーガーとコーヒーを注文
画像

でかい( ̄△ ̄;)
TVで見るみたいにほんとに楊枝で支えてるし
というか周りのフライドポテトの量(´Д`;)ヾ
マックポテトLの1.5倍?それ以上あるような・・・
でも味は良かったですよー
コーヒーもすごく美味しかったです
管理人はなんとか完食しましたが当然彼女は
食べ切れませんでしたね
でもテーブルにお持ち帰り用の袋がすでに用意
してあるという(@_@;)
管理人達が食べてる頃にはすでに満員で待ちも出て
いましたが結構女性客も多いんですよねぇ
食べきれる猛者は・・・いるんだろうなぁ(*´д`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごい!おいしそう〜
それ、手で持って食べれるん?
顎もはずれそうだねw
でも豪快にかぶりつきたいーーー!
のこじ
2010/04/30 23:11
のこちゃん
手で持って豪快にかぶりつこうとしたけど
さすがに無理だったね(´Д`;)ヾ
ちなみにあれでドリンク付きで1300円くらい
HIRO
2010/05/01 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカンサイズ Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる