Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたフローター

<<   作成日時 : 2010/04/24 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは(´・ω・`)
明日も田原に浮きにいってきます
親父は親父で良型サバが釣れてるとかで船を出すみたいですが・・・
もうブラックバスを釣らないことには前に進めないo(`ω´*)o
毎週田原まで行くのもしんどいんでそろそろ決めたいところです

今のままじゃ海いっても釣れる気がしないしね(-_-;)
それはそうと最近また車が欲しくなってきて困ってます
今度はこれまでと違いSUVです( ̄△ ̄;)
竿や荷物が楽にのって更に人も乗れちゃう
そんな車が欲しいー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
今のとこ考えてるのはアウトランダーあたりです
三菱というだけで妙に安いしね
来週の木曜日は彼女と試乗に行く予定です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたフローター Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる