Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 都田のお祭り

<<   作成日時 : 2010/03/15 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(゜∇゜)
昨日は都田で行われたお祭りに出店してきました
先日の掛川と打って変わって快晴!
まさに春の陽気って感じでしたねー
そのせいもあってかお客さんもすさまじく多かったです
都田中の人間が集まったのか!(失礼)というくらいで
休憩する暇もなかったですよ
管理人はフラフラしてましたが(*'-')
まぁ店番くらいは出来るようになりたいんですが
とんぼ玉でオリジナルアクセ&ストラップを作ろう!
という感じでやってるだけにある程度作れないと
店番にもなりゃしない(´Д`;)ヾ
なんで昨日は後ろで少しだけ練習がてらにストラップを
作ってましたさ
作業は簡単なんですが素材がいっぱいあるし
その組み合わせはまさに無限∞
センスが問われますね!
それでも管理人が作ったストラップも売れてたよΨ(`∀´)Ψ
別にとんぼ玉から作ったわけでもないのに嬉しいもんです
これは病みつきになりそー(=´∇`=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都田のお祭り Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる