Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 掛川朝市

<<   作成日時 : 2010/03/08 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは(*゜―゜)
昨日は朝もはよから家を出て掛川の朝市で
出店する彼女の手伝いにいって参りました

まー、天気予報通りの冷たい雨(´д`)
ですが例のテントのいいテストになりました
画像

バッチリですねヽ(´ー`)ノ
5kgの重りも2個もっていって足に縛り付けて
おいたんで多少の風でも問題なかったです

肝心の朝市の方はかなり寒い&雨
そして予定していたハーレー100台のパレード
やポニーの乗馬体験なんかの中止とあいまって
客足はそこまで多くなかったです、残念。
出店を諦めてる人も多くてかなり空きスペースも
ありましたねぇ
管理人はと言うとじっと見てるだけじゃ寒いので
B級グルメのスペースを行ったり来たりしての
食料の確保が主だった仕事でしたヽ(゜ー゜;)ノ
一応ハーレーのディーラーもわざわざ焼津から
きてましたが客もほとんどおらず暇そうにしてた
んで顔を出しTシャツを半額に値切って買って
おきましたよ(´_ゝ`)
粗品もハーレーの手鏡とキーホルダーをしっかり
頂き得しちゃいました。
帰ったらぐったりして2人して寝てしまいましたが
楽しかったよっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうううぅん。
ほぉぉぉ。
(意味なし)
coco
2010/03/09 01:26
最近我が家で赤丸急上昇なお笑い芸人がいます。
彼女の名前はコンビ名桜の稲垣早紀(事実上はピン)
関東でやってるかどうかわからんのだけど、関西ローカルの「ロケみつ」って番組で大活躍中です。
エヴァを知らなくても早紀ちゃんの天然&ええ子っぷりがたまらんのでおのろけブログの管理人もいますぐちぇきらだ。
どら
2010/03/09 22:54
ココんた
真似すんな(;°ロ°)

どら
こっちではやってないな。YouTubeで今見てみたけどすごい娘だぁ、エバ漫才てヽ(;´Д`)ノ
HIRO
2010/03/10 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
掛川朝市 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる