Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 長坂養蜂場

<<   作成日時 : 2010/03/25 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは(*'-')
隣県は静岡の三ケ日という町に結構有名な養蜂場が
あるんですよ
長坂養蜂場という養蜂場なんですがここには色んなハチミツ
がありますΨ(`∀´)Ψ
地元の三ケ日みかんを使ったハチミツだったり黒胡麻のハチミツ
だったり・・・
あとはハチミツラスクとかマーガリン、化粧品なんかもあるんですねー
休日ともなるとお客さんもいっぱいで警備員も入るほど
そう広くはない店舗に駐車場なんですが人でごったがえしてますよ
店内の中庭にも巣箱があってミツバチがいったりきたりしてかわいいです
管理人のお気に入りはこれ
画像

ハチミツを使ったマーガリンヽ(´ー`)ノ
これがうんまいんですよー
パンにつけるもよし、クラッカーにつけるもよしです
お取り寄せ人気No1みたいだし
みなさんも良かったら是非ъ(`―゜)

http://1183.co.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日本で市販されてる蜂蜜のほとんどが中国産だそうな。
もちろん蜂蜜色したナニカなんですがね。
国産の蜂蜜は貴重です。
お値段もはりますが本物なので安心です。
日曜日以外は高カロリーなもの&甘いものを食べないというのを1月から続けてますが、なんか胃が小さくなった?のかせっかく楽しみにして日曜日を迎えてもたくさん食べらないままにおなかいっぱいになるジレンマが。
このマーガリンもそそるなぁ。
どら
2010/03/25 23:05
是非 一度味わってみたい!
甘党のわが家には 見逃せない物です。
今度 わが家の分も 購入してきて 
宜しく!
あられ母さん
2010/03/26 17:35
どら
このマーガリンは油脂もカットされてるしいいかもよー。やはりこういうアクセントがあると食欲も出るよね(*゜―゜)

あされ母さん
暇見て買ってきまーすヽ(゜ー゜;)ノ
HIRO
2010/03/26 20:11
サイト見てきた。
油脂カットうんぬんさらにそそられたのだが、送料に1000円弱かかるところで断念。
マーガリンより高い送料はイターイ!
どら
2010/03/27 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
長坂養蜂場 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる