Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS タープテント

<<   作成日時 : 2010/03/02 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは(*'-')
彼女はフリマやお祭りなどでお店を出店して
稼いでいるんですが結構野外が多いです。
だから雨が降ったりするともう店仕舞い(´д`)
先日手伝いにいった時も後半雨が降ってきて
途中で終わってしまいました。

なんで注文してやったo(`ω´*)oタープテント!
よくお祭りとかで見掛けるテントですね。
運動会の来賓席とかにある白いアレの小さい
バージョンって言えばわかりやすいかなぁ。
風が吹くと弱そうですがこれで多少の雨でも
大丈夫でしょう!
真夏は野池にもっていってこの下で釣りしてやろうかしら(´Д`;)ヾ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて優しいんだ(ノ゜o゜)ノ
あなたは本当に息子にもらいたいほどいい奴だ。
私に娘がいたらの話ですが(・_・)
coco
2010/03/03 00:22
優しいねぇ(^^)
素晴らしいね!その優しさには
これで多少の雨なら大丈夫だね!


ケロケロ
2010/03/03 23:45
ココんた・ケロケロさん
優しいのか(・・?
よく読んでみたら雨天時に使用しないで下さいってあったけど(*゜―゜)まぁ多少ならよかろうもん
HIRO
2010/03/04 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
タープテント Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる