Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 土佐日記

<<   作成日時 : 2010/02/16 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは(・∀・)
読者であり10年来の友人でもあるどら夫婦からお土産
が届きました。
以前一緒に東京にいった時も話に出ていたんですが
四国の代表的なお土産「土佐日記」
わざわざ見つけて送ってくれましたよ
画像

すごい綺麗な箱ですねー
ほんとに日記というか本のような感じ
箱だけでもなにかに使えそう・・・
画像

そして開いてみてまたびっくり(;°ロ°)
こりゃ手が込んでる!
とても捨てられません
んで味の方も管理人好みのお餅に餡子が
入った感じのもので美味しかったです(*'-')b
こりゃお礼の例のお菓子を送るしかないかな!
ともあれほんとにありがとうございますm( __ __ )m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ソレだけはヤメテ。
無理やり貸したあの漫画でも送り返してくれればいいから。
どら
2010/02/17 21:24
どら
まぁそう言わんと(´_ゝ`)
あの漫画のシリーズはまだまだあるんかな
HIRO
2010/02/18 20:18
土佐日記 なつかし〜! 中身もいいが箱は40年いまだにアクセサリー入れで使ってます。
話は変わって 我が家のアイドルあられちゃんが17歳と7ヶ月で亡くなりました。手も欠けずお金も欠けず
とてもいい子でした。
カルちゃんを大切にね。
あられ母さん
2010/02/22 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
土佐日記 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる