Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅祭り

<<   作成日時 : 2010/02/12 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは(@_@)
明後日は掛川は「こちの里」で行われるという
梅祭りに行く予定です。
梅を見るなんてのは経験ないんで楽しみですねぇ
なんでも梅ジュースやらなんやら色々と振舞われる
いたい(*゜―゜)
掛川と言えば花鳥園が有名なんで一度行ってみたい
ですね。
あの自分より強そうな外敵が近づくとえらい細くなるフクロウ
がいるとこですよ。
アイツかわいいよねぇ(*´д`*)
今度いって細くならしてやろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちはインディの毛祭り開催していますよ(*'-')
coco
2010/02/12 23:51
電話で話したPS3のゲームは
エンドオブエタニティ
ってのでした。
クライ好きそう。
あたしも好きそうで困る。
どら@お騒がせDM
2010/02/14 00:32
ココんた
前お邪魔した時も俺の白いソックスが黒くなってたからねぇ。生え変わりの時期は大変だっ

どら
EoEのことだったのか。あれは結構賛否両論あるね。
グラが微妙らしいけどハマる人はハマるんだと。
HIRO
2010/02/15 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅祭り Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる