Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS クッション

<<   作成日時 : 2010/02/02 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(=゜ω゜)ノ
先日名古屋で買ってきた丸くて小さいクッション
これがすこぶるいい具合なんですよ
1500円くらいだったはずですが肌触りはいいし
柔らかいし(*´д`*)
ただちょっと小さいのでもう少しでかいのをと
探していたところとある雑貨屋さんにありました
しかも2000円でΨ(`∀´)Ψ
んでいざ買おうと見本を持ち上げてみるとその下に
薄っぺらい物体が。
色も大きさも見本と同じなんですがとにかく薄い
画像

薄いの(;°д°)
どうやらいつぞやよく通販でやってた布団を袋に入れて
掃除機で吸い込む的な事をやってあるらしい
あまりにもぺちゃんこなんでちゃんと膨らむか心配でしたが
袋を破いてみるとみるみる巨大化
画像

もふーんとしてます
しかし安かった分中がいまいち詰まってる感じがしない
ですねぇ(´д`)
ケチっちゃダメか(>_<)でも肌触りはいいのよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの場合クションは安いの買っても高いの買っても
すぐにへたっちゃうんだよね
お気に入りのは四六時中座ってるからもしれんけど、
(FFやってたときは週末10時間以上座ってたこともw)
大体1年持てば良いほうで、ひどいのは半年でしぼんぬwww
なので店頭で触って肌触りが良くても、
どうせすぐヘタっちゃうのでスルーすることが多いな

そんな中でも無印のでかいクッションは
有名なだけあってなかなか耐えてる。
最近はもみじの巣になってるけどww
クッション大魔王
2010/02/03 13:41
ク王
無印「良品」だけあっていい物おいてあるよね
しかしペットがいるのも大変だよねぇ うちは猫だけど俺の部屋には入ってこないから安心
HIRO
2010/02/04 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
クッション Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる