Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS ついてなーい

<<   作成日時 : 2010/02/22 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは(*゜―゜)
実はこの土日と川津桜を見にいって静岡で宿泊。
そのままツインメッセで大きいフリマに参加する予定
だったんですがなんの彼女の腰痛が発症( ̄□ ̄;)
どちらもキャンセルになってしまいましたー(゜∇゜)
まぁ腰痛はね、先月管理人もやったんで仕方ないです
様子を見に塩シュークリームをお土産に行ったんですが
歩くのもやっと言う感じでした・・・若いのに(´д`)
んで時間も出来たんで久しぶりに船を出そうと計画
してたんですが当日は伊良湖は風速14m(@_@;)
空いた時間で近所の池にバス釣りにいくものの当たり
さえないという・・・。
ついてない時はこんなもんですねーヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
腰痛は辛い お見舞い申し上げます。
前のコメント見てくれた?
あられ母さん
2010/02/22 21:26
あられ母さん
言われてコメントに気がつきましたよ(@_@;)
年末にお邪魔した時はまだ散歩してたのにねー。
うちの飛鳥は可哀想な最期だったと言えるけど
きっと幸せだったでしょう。あられちゃんは17年以上も大切にされてもっと幸せだったと思うよ(つд・)
カルさんはまだまだ元気なんでこれからも喧嘩していきたいですね(*゜―゜)
HIRO
2010/02/23 22:27
へえぇぇぇぇぇぇ。

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅん。

(意味深)
ノリ
2010/02/24 19:55
ノリちゃん
ま、まさかそれは意味深と書いておきながら全く意味などないというアノ・・・!
HIRO
2010/02/25 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついてなーい Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる