Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳かき

<<   作成日時 : 2010/01/20 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんはъ(`―゜)
さて、三度の飯より耳かきが好きで有名な管理人ですが
当然色々道具をもっておりますよ。
画像

先日の大掃除で愛用の耳かきが闇へと消えたので
薬局にいってみるとえらい細いタイプのが売ってたので
買ってきました。
痒いところに手?が届く!的なイメージだったんですが
なんだか折れそうで怖いしいまいちかなぁ(-_-;)
やっぱり普通のが一番ですな。
お勧めなのが黒綿棒。
それも綿の部分が段々になってるやつがあるんですが
コレが一番良くとれるー(*´д`*)
他にもなんだか耳の中でごそごそ音がするのになかなか
とれない時用のひっつくタイプのもありますぜ。
気になってるのはワイヤータイプ。
なんやら2000円くらいするんで迷ってるんですが
驚くほどとれる!という謳い文句に偽りはないのか?
使ってる人いたら感想聞かせてーo(`ω´*)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
爽快感がないよ(´・ω・`)ワイヤー
coco
2010/01/23 01:10
ココんた
それはいかんね(´д`)爽快感なくして耳かきの意味はないんだ。買わなくて良かった(*'-')
HIRO
2010/01/23 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
耳かき Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる