Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 模様替え

<<   作成日時 : 2010/01/13 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは(・∀・)
今更な部屋の大掃除ついでに模様替えを敢行しましたさ
まず20年以上使ってたきったないカーペットを必死こいて
とりかえましたε=(~Д~;)
ネットで送料込み2000円の安いやつでしたがなかなか
良かったですよ(*'-')
んで今まで床において寝っころがって使ってたパソコンも
ローデスクと座椅子を買ってちゃんとパソコンスペースも
作りましたo(`ω´*)o
枕もかえたしクッションも買ったしなんとか見られる部屋
にはなったかなぁ。
あとは明日いらない物をさらに捨てていけば準備万端!
いつでも連れ込めるね(*´д`*)



最新版 快適なリフォーム&模様替え (主婦の友新実用BOOKS)
主婦の友社
主婦の友社

ユーザレビュー:
新築の参考にもリフォ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
腰が痛いのに頑張ったんだね!
キレイになって気分もイイね(^_^)v
ケロケロ
2010/01/13 23:07
なんぼでも連れ込んでいいが、デレデレおのるけブログだけにはなってくれるな。
読んでるほうが恥ずかしくなるのd
どら
2010/01/14 21:26
ケロケロさん
カーペット交換するのがほんとしんどかったね(´Д`;)ヾお陰で綺麗になりましたー(゜∇゜)

どら
まぁよっぽど登場はしないでしょう。冬になるとネタがなくなるブログなんでどうなることか(´∀`)
HIRO
2010/01/15 20:48
部屋は綺麗になるし 幸せ満開で
いいなぁ〜!! どしどし書き込み待ってます。

ごみのかたずけに 頑張った初老の母に感謝
あられ母さん
2010/01/19 17:38
あられ母さん
あまりの汚さに2人で夜中に大笑いしながら掃除してましたさ。お陰で以前の面影もないくらい綺麗になりました(゜∇゜)
HIRO
2010/01/20 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
模様替え Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる