Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛

<<   作成日時 : 2010/01/07 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

こんばんは(-_-)
新年早々腰を傷めてしまいましたさ。
なんてことない15kgの荷物を提げようとした瞬間
やってまったーΨ(`∀´)Ψ
ということで今日はなんとか午前中の配達をやりきり
昼には帰宅、15時半から整形外科へいってきました。
しかし整形外科ってやたら待ち時間多いですよねぇ
診察待ち40分レントゲン待ち30分また診察待ち20分
痛み止めのぶっとい注射を打つ待ち時間がまた20分。
なんじゃこりゃヽ(`Д´)ノ
こっちは腰が痛くて座ってるのもしんどいというのに
帰宅したのは18時でしたよ(゜ー゜;)
診断の結果は椎間板の上の隙間が減ってきてるので
腹筋、背筋をしっかりつけて無理しないことだそうです。
ヘルニアはいやー((((;゜Д゜)))
さすが30手前だと身体にガタが出てきますね(^_-)-☆



やさしい肩こり・腰痛・シビレの話〔第二版〕
名古屋大学出版会
見松 健太郎

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
腰痛,肩こり,椎間板ヘルニア,膝の痛み,マッサージ,皇潤
腰痛や肩こり、椎間板ヘルニア、膝の痛み等で悩んでいる方のサイトです。 ...続きを見る
腰痛から開放!
2010/01/29 05:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2009年3月22日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
http://hitotsunoishi.at.webry.info/200903/article_5.html
一つの石
2010/01/09 08:10
お互いに年ですな・・・。
ノリ
2010/01/09 09:37
一つの石さん
ブログ拝見させてもらいました。なかなか高尚なブログでうちとは大違い(;°ロ°)腰痛予防、参考にさせてもらいます!

ノリちゃん
まぁね、三十路ですから。まぁ俺も12歳くらいからすでに腰痛持ちだったんだけどねぇ。
HIRO
2010/01/10 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰痛 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる