Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除

<<   作成日時 : 2010/01/06 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは('∇')
年も明けていい加減一週間も経とうというのに
やっと掃除をし始めました(´_ゝ`)
休みボケ・・・するほどの休みもなかったので身体は
さくさく動いてくれるんですが如何せん管理人の部屋は
物が多い(*´д`*)
本やらCD,DVD、そして釣り道具が散乱しててもう大変さ。
結構物を捨てられない管理人なんでもうどんどん捨てていく
しかないですね・・・。
取り合えずERとかの長ーいUSドラマを録画したVHSテープの
山をなんとかしないと行けません。これってみんなどうやって
捨ててるんでしょうかね。プラスチックゴミ?
今時ビデオテープなんてみんな持ってるのでしょうか(@_@;)
いい処理方法があったら教えてください(´Д`;)ヾ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの地域では燃えるゴミ扱いです。
ふつーにゴミ袋に入れますが、他のは混ぜてはいけないのでVHSのみの袋を作ります。
チーフも捨てられない人種なので、基本チーフがいない間に私が勝手に捨てますな、ガンガン捨てる。
でも、捨てられなさすぎるチーフは、あたしが自分の物を捨ててると「そんな無理に捨てんでもええんやぞ」とハラハラしながらとめようとします。
アホやね、捨てな片付かんっちゅーねん。
どら
2010/01/07 13:42
どら
もうそうやって捨てるしかないよなぁ
チーフが捨てられない性分ってのは意外だ
いや、、、FF11のチーフからするとそう意外でもないのか・・・。
HIRO
2010/01/07 19:43
ビデオテープはこわすゴミで出すんだよ。
物を捨てられないのはよく分かるよ!でも捨てなきゃなぁって思いながらも出来ずにいるケロケロです。大掃除、頑張っちゃおうかな〜。
ケロケロ
2010/01/07 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
大掃除 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる