Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS THIS IS IT

<<   作成日時 : 2010/01/29 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはъ(`―゜)
買いましたよー「THIS IS IT」
ブルーレイにするか悩んだんですが車でも見れるように
ディレクターズカット版の2枚組DVDにしました。
画像

とりあえず本編を見てみましたが
すごすぎる(´Д⊂
巷ではもうマイケルは声が出ないとか踊れないとか
音楽への情熱を失ったとか言われてましたがとんでもないですね
正直管理人も50歳のマイケルがここまで唄って踊れるとは
思っていませんでしたよ

こういうリハーサルの映像を見るのは初めてですが
マイケルのコンサートのあの完成度の高さは徹底した
リハーサルからきてるものなんですねぇ
もっと閃きとかアドリブだかをガンガン本番で入れていく
人かとも思っていましたがあそこまでリハーサルに寄って
本番を研ぎ澄ましていくタイプだったとは・・・
このコンサートが見れないなんて残念すぎますね
100万払っても見たい(>_<)



マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

ユーザレビュー:
貴重な記録音楽映像個 ...
Love lives ...
愛と平和と芸術の伝道 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
THIS IS IT Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる