Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS バイキング

<<   作成日時 : 2010/01/29 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(´ε`)
予定通りケーキバイキングいってきましたよー
昼ご飯も軽めで済まし臨戦態勢をしっかり整えて
勝負に挑んできました。
平日だしそれほど人もいないだろうとは思いつつ
一応早めに入店したんですがすでに行列が( ̄□ ̄;)
なんかほとんどが予約客のようなんで名前を書いて
待つこと15分。
いよいよバイキングのスタート。
しかしケーキをとるのにも大行列Σヽ(゜Д゜; )ノ
男の客はほとんど居ないのでなんだか浮いてますね。
んでまた並ぶのも面倒なんで取れるだけ取ってきました
画像

すんごいねー(*´д`*)
普段小食な彼女もリミッターが外れたようで同じ量を
ペロリでした
画像

これで十分元は取れたっぽいですが
軽くまた覗いてみるとさっきと違うケーキが^−^)!
結局それも合わせてまたもう1皿食べてやったーo(`ω´*)o
さすがにしばらくケーキはいらないね(゜ー゜;)
カラムーチョ食べたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい!
写真待ってました!!
ケーキ山盛りおいしそ〜
これ2皿はすっごいねー
真ん中に乗って棒がささっとるのはりんご飴?
のこじ
2010/01/29 15:56
のこちゃん
言われるとりんご飴に見える・・・
これは丸い揚げドーナツをチョコレートファウンテンにつけたやつだよー。
ちなみに皿に乗ってるのは上からティラミス、シフォン、プリン、ベリーのタルト、苺と練乳のムース、チーズケーキ、ガトーショコラ、モンブランかな
HIRO
2010/01/29 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイキング Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる