Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS アーカイブ

<<   作成日時 : 2010/01/27 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは(*'-')
随分手間がかかってしまいましたが
釣り・ひとりごと・バイク・ゲーム
の4種類しかなかったアーカイブを追加しました(゜∇゜)
知らない間に記事も増えてきましたからねー
過去の記事もどんどん読んでもらいたいので
よろしくお願いします_(。_。)_

さて、明日は有給とってケーキバイキングに
いってきますよΣ(゜Д゜)
まぁ有給でってのはたまたまなんですが
地元にあるキャナリーロウってイタリアンのお店
が管理人のお気に入りなんですが
そこで毎週木曜日にケーキバイキングをやってる
らしいんです!しかもチョコレートファウンテンもあるだとー
こりゃあ(彼女が)黙ってませんよ!
ということで明日は晩飯抜きでケーキを食べまくってきまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキバイキング、いいなぁ〜。
たまにはケーキもいいかも!
いっぱいいっぱい食べちゃってきてください
ケロケロ
2010/01/27 23:31
ケーキデート!!
いいね、いいね〜
のこじはケーキバイキングの時、
行く前はいつも、相当食べられるような気がするのだけど
たいして食べれてないよ・・・
張り切りすぎなんかしら・・・
くらいさんはガッツリ頑張ってくださいー
のこじ
2010/01/28 16:23
ケロケロさん
死ぬほど食べてきたよ(*´д`*)昼、晩飯抜きで!

のこちゃん
んだねぇ。それが食い放題の罠だね(@_@;)
まぁそれでも十分元がとれるくらい食べてきたよ!
HIRO
2010/01/29 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
アーカイブ Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる