Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012

<<   作成日時 : 2009/12/22 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(゜∇゜)
なんだか2012年に人類は滅びるそうですね。困った困った。
マヤ文明の暦がどうのとか懐かしのノストラダムスがどうの
なんて言ってますがこの辺の胡散臭い妄想はともかく
一応科学的裏づけもあるみたい。
どうやら2012年に太陽の最盛期に入るそうで当然太陽風
や電磁波等の強力なエネルギーが地球に影響を及ぼす
らしいです。このNASAの情報を元に製作されたのが今上映
中の「2012」らしいですねー。

まぁ地球もそこに住む生物も常に絶滅の危機に瀕していると
思っているので特に驚きませんが実際にそうなったら嫌だね(*'-')
もう不安で不安で物も喉に通らないのでファミマで巨大な
ミルクプリンを購入しました。
画像

デケー(;°ロ°)
ミルクプリンは好物なんですがさすがに巨大すぎましたね。
意外と味は大味ではなくて美味しかったですよ。
ただ食後のデザートしては大きすぎるのでご注意を(´ε`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる