Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS お好み焼き

<<   作成日時 : 2009/11/24 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは( ̄_ ̄)
昨日はお好み焼きを食べにいってきました。
道頓堀ってお店だったんですが店に入るなり店員さんが
妙なことを口走っておりました。
「いらっしゃいませー、ポンポコポーン」
(*'-')?聞き間違いかな。
「2名様ご案内です、ポンポコポーン」
( ̄□ ̄;)ポンポコポン!?
帰りしなも
「ありがとうございましたー、ポンポコポーン」
((((;゜Д゜)))
なにやらタヌキがマスコットキャラのようで
事ある事に店員さんが語尾にポンポコポーンを
付ける決まりになってるみたいです。
俺だったら死んでもここで働きたくないですが
味は良かったですよ!完全に自分で焼くスタイル
なんでうまく焼けるか心配でしたが結構やれるもんですな。
地元にはあるのかなー、道頓堀。
そしてポンポコポン言ってくれるのかな。
是非みなさんも一度生ポンポコポンを聞きにいって
みてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうだねポンポコポーン♪
coco
2009/11/24 22:27
笑っちゃうからイラっとくるかのどっちかだな。
それと、こないだ小豆ペプシ飲んだよ…。
ちょっと気分のふさいでた私を笑わせようと思ってか、「クライに負けてられんからな」とわけのわからぬことを言いながら買ってきました。
あのなんともいえなくしつこい後味、小豆の強すぎる主張。
でも、自分が買ってきたのでチーフは顔をゆがめながら「不味くはない…」を繰り返してました。
普通にみかんカルピスにしておくれヨ。
どら
2009/11/25 13:31
ココんた
そっちには道頓堀ないんかな?
おいしかったよポンポコポーン
どら
未知への挑戦。その気概が素晴らしいのだよ。
チーフの不味くはない、は不味いってことだからな(*'-')
HIRO
2009/11/25 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お好み焼き Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる