Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡

<<   作成日時 : 2009/10/29 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(*´д`*)
11月3日は日本平やら静岡駅やら色々とドライブにいってきます。
なんてことを言っていたら親父が黙って本を置いていったので
さきほどから読んでいました(*'-')
高速で通過するにも静岡って凄まじく長いというか時間かかるというか。
それだけあって行くとこもそれなりにありそう。
なかなかやるじゃん親父、と思っていましたがこの雑誌
画像

2001ってヽ(`Д´)ノ
8年も前ですよ!どうりで御殿場のページ見てもアウトレットについて一切
触れられてないわけだ!
一緒においていったまっぷる静岡に至っては2000年のものでした(*_*)
意味ねー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドライブイイですね〜。御殿場のアウトレットは楽しいよ
お父さんの優しさがいいね。
ケロケロ
2009/10/29 23:19
ケロケロさん
御殿場かぁ、結局あそこも通過しちゃう場所だからなぁ。いってみようかなぁ(*'-')
HIRO
2009/10/30 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる