Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS Precious Junk

<<   作成日時 : 2009/10/26 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんは(゜-゜)
今更ですがこのブログの名前「Precious Junk」
由来は管理人の好きな歌手、平井堅のデビュー曲からとっています。
もう10数年も前になるんですねぇ、、、そう、王様のレストランの
エンディングソングでしたね。当時はすごい歌手が出てきたなぁと
思ったのを覚えていますがそれから数年ヒット曲に恵まれず苦しんだ
平井堅。今でこそ出す曲出す曲ヒットチャートに入る彼ですがどん底の
時代もあったんですよ(*´д`*)

アップした動画はその王様のレストランの一幕をPrecious Junkに乗せた
ものです。当時を懐かしんで是非ご覧ください。
これからも大切なガラクタを一緒に探していきましょう(´∀`)



Precious Junk
DefSTAR RECORDS
平井堅

ユーザレビュー:
大型新人!超大型新人 ...
出会いは、この曲でし ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Precious Junk Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる