Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっちゃな文化展

<<   作成日時 : 2009/10/25 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(*'-')
昨日は毎年この時期に行われているという
掛川は横須賀通りの「ちっちゃな文化展」にいってきました。
これは古い町並みを丸ごと貸切って行われるとても
「ちっちゃな」と形容するにはどうかと思う規模の文化展。

地元の名工や新進気鋭の若手が民家を借りて作品を
披露・販売するというのが主旨のようですなぁ。
およそ管理人には似つかわしくない場所ですが
お友達がそこに出展するということで見にいってきたわけです。

当日は雨がパラついて風があったにも関わらず結構な人手。
そこを車で突っ切る管理人。なんと恥ずかしかったことか。
警備員がすぐ駐車場だというから無理に入っていったのに
あんな生き恥を晒すとはヽ(`Д´)ノ

日も暮れて腹も減ったので半ば強引に友人を連れ出し改めて
見学。マップによると70軒くらいの民家で色んな作家が作品
を披露してる様子。しかし思わず唸らされるようなすごい作品も
あれば横目に見るだけでほぼ素通りしてしまう、、、というのも
ありましたね、ぶっちゃけ(・_・)
とは言え文化展なんてこれまで無縁に生きてきた男なので
楽しかったよ(´∀`)豚汁もうまかったしね。大判焼きも!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人騒がせなアナタは禁煙の反動で食に走って太るがイイ。
どら
2009/10/26 00:12
どら
なんだか恐ろしいことを言っておるな(´_ゝ`)
だがダイエットも同時進行しておるので思惑通りにはならんぜヽ(`Д´)ノ
HIRO
2009/10/26 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちっちゃな文化展 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる