Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁煙

<<   作成日時 : 2009/10/23 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは(´ε`)
さて、先日ZIPPOについて取り上げたばかりだというのにこの話題。
まぁ色々あるんですよ人生。ね。
諸事情によりすでに禁煙4日目(*_*)
以前にも一度挑戦したことはあったんですが3日目で落ちてる
シケモクを拾いそうになってる自分がいたので身の危険を感じ
断念しました。
しかし思いつきで挑戦した前回とは違い今回はちゃんと目標がヽ(`Д´)ノ
詳しくは語れませんがこのまま止めれたらいいんですけどねぇ。

単純に身体にもよくないしヘビースモーカーな管理人の場合
日々のタバコ代+ついでに買ってしまうアレヤコレヤで1日
1000円近い出費をしていましたがそれが節約できるのは
イイね。
と言ってもまだまだ4日目が終了しようというところ。
果たしてどうなることやら(*´д`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
禁煙中なんだ!
なんだか、いろいろあるみたいな感じですね。
“ガンバレ〜”がいい言葉か分かんないけど頑張ってネ(^^)v
ケロケロ
2009/10/23 23:25
ケロケロさん
人生色々さ(*´д`*)最近我慢続きでもーやばいけどねヽ(`Д´)ノ
HIRO
2009/10/25 19:49
人生、いろいろだよね(*_*)
我慢の限界を超えるのは大変だ!!
ケロケロ
2009/10/25 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁煙 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる