Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォークマン

<<   作成日時 : 2009/10/02 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは(´д`)
前々からジムでトレーニングする時に音楽を聴くための
ポータブルプレイヤーが欲しかったのですがついに買いました。
画像

ipodでもよかったんですが今回はウォークマンにしようと思ってたので
とりあえず一番安い2Gのをチョイス。
はー、今やこんなものに1000曲以上も入っちゃうんですねぇ(*´д`*)
USBに刺しとくだけで充電もできるししかもフル充電で30時間再生だと!?

曲の入れ方も簡単。本体に専用ソフトが入ってるんでインストール。
CD入れると取り込みたい曲を選べるんで選んでからまず曲をPCに取り込み。
んでウォークマンに転送するという具合。
早速ジム用にロッキーやらオーバーザトップのサントラを入れてやりました。
もちろんマイケルも全部入れてやったさ(*'-')



サン電子 SONYウォークマン専用LINEOUT端子付カーチャージャー CCWM-403
サン電子

ユーザレビュー:
機能的には満足、音質 ...
この音質はなんだ、糞 ...
エンジン連動オートオ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ウォークマンも買って、曲もいっぱい入れたしジム行ってテンションで頑張らなきゃ!だね(^o^) 
ジムに行きたいけどなぁ・・・
ケロケロ
2009/10/02 22:51
ケロケロさん
ジム行こうぜー(*'-')
でもなかなか行く時間がなさそうかな?
HIRO
2009/10/03 20:05
行く時間があるような、ないようなって感じなんだけどね。
作らなきゃ何も始まらないんだよね。
HIROさんの行ってるとこのジムの雰囲気はどんな感じ?
ケロケロ
2009/10/03 23:27
ロッキー4が一番好きだな。
アポロの敵討ち。
サントラだと『No easy way out』ってやつがかっこいいよねー。
ノリ
2009/10/04 11:02
>ケロケロさん
俺んとこはインターナショナルな感じよ(´_ゝ`)
会社帰りに寄ると結構人いっぱいで器具は待ちが多いんだー。
>ノリちゃん
わかってるねぇ。俺もその曲が好きなんだ。
ロッキーが回想しながら愛車でぶっとばすシーンがかっこいいよね。
HIRO
2009/10/04 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォークマン Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる