Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアス

<<   作成日時 : 2009/09/08 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは(・◇・)
管理人は左耳に2つピアスの穴があります。
いや、ありました(´д`)
1つは高校の時に開けたメインの穴で
もう1つは20歳くらいの時に開けたものなんですが
気づいたら後者の方が埋まっていましたヽ(;´Д`)ノ

といっても気づいたのは随分前なんですけどー(*'-')
仕事柄ピアスをつけていくのは当然タブーだし
かと言ってファーストピアスを開けるとなると傷が
塞がる間外せないし・・・。
っと悩んでるうちに随分経ってしましまた。

しかしもうすぐ4連休だし!これを利用しない手はないo(`ω´*)o
画像


なので買ってきました。
なんか久々に見ます。当然か。久しぶり( ゜Д゜)∩
しかしこんな小さい物でしたっけ(?_?)
やはり時の流れはこんな物まで小型化してるんでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ピアス、開ける事にしたんだ!
仕事上、つけっぱなしが出来ないからいつでも・・・ってわけにもいかんから今度の連休はイイかもね!次は開けた穴を塞がないようにね。
ケロケロ
2009/09/08 23:02
ピアス開いてたんだっけか。
あたしはなんだかんだで5個開けちまっただよ。
不良娘。イケナイ子・・・。
親不孝者だわー。
ノリ
2009/09/09 19:53
>ケロケロさん・ノリちゃん
塞がっちゃうんだから人間ってすごいね(*'-')
ボディピが流行った頃はつけっぱなしだったからよかったんだけどねぇ。
しかし5つてすごいね。不良娘だ。
俺は耳たぶ小さいから無理さ。
HIRO
2009/09/09 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピアス Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる