Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS ((((;゜Д゜)))

<<   作成日時 : 2009/09/30 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは(((p(>o<)q)))
連休中に母からメールがありました
「あんたの部屋の窓の上に蜂の巣があるよ」
東京から帰ってすぐドラ夫婦と暗い中目を凝らして見てみましたが
どうみてもデカい(*'-')

そんなこともすっかり忘れていたので明るいうちに写真をとってみました。
画像

((((;゜Д゜)))
でっかいわー。
50センチ以上ありそう^−^)
どうやらオオスズメバチのようです。プロの駆除頼むのも高そうだし
冬になれば消えるだろうということで放置する管理人家。
これから凶暴になる頃合のようなんでうちに来られる方は真っ白い
防護服着用の上いらっしゃいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おっかないわー。

http://www.city.toyohashi.aichi.jp/bu_kensetsu/douroiji/dobokuiji/hati.html

↑ ご覧あれ。
ノリ
2009/09/30 21:23
そんなデカイのほっといて大丈夫なん?( ̄□ ̄;)!!
駆除は、市で補助とかでないのかしら・・
そのままじゃ、すごく危険な気が・・・
気をつけてくださいー
のこじ
2009/09/30 22:23
ビックリだね。
かなり危険だと思うから、早く駆除してもらったほうがいいよ。
駆除されるまでハチにはくれぐれも気をつけてネ。
ケロケロ
2009/09/30 22:41
ここは二刀流スプレーの出番だな!
どら
2009/10/01 14:13
>ノリちゃん
おおう、さんくす。ここらって無料で駆除してくれんのかぁ。放っておけば親父があるかと思ったけどさすがにあれは嫌なんだと。
>のこちゃん
今んとこ上の方飛んでるだけで降りても来ない、というか隣の家の方に飛んでってるよ。何してるんだろ(・・?

>ケロケロさん
なんか縁起物でハチが居なくなってからこのままアクリルのケースに入れてる家昔よく見たけど・・・。このままオブジェにするか(*'-')

>どら
いやいや、あのTVのじいさん調子のりすぎでヤバかったから。いっそ電動ガンで遠くから狙撃するか。
HIRO
2009/10/01 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
((((;゜Д゜))) Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる