Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 腕時計

<<   作成日時 : 2009/09/02 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは(;゜д゜)
基本欲しくなるとよほど高いもんでもない限り買ってしまう
管理人なんですがずっと前から欲しくて未だに買えていない
ものがあります。
ええ、腕時計です。
アニエスbやらディーゼルやらは持ってるんですが所謂ブランドの
自動巻きの腕時計ってのに手を出せていません。
オメガやロレックス、IWCやブライトリング等かっこいい時計は
数あれどどれもアホみたいな値段だし!
管理人が欲しいのはこれです。

画像


タグ・ホイヤーのカレラヽ(`Д´)ノ
いやぁかっこいいですねぇ。いいものです。
モータースポーツが好きな管理人なので時計も
正確さに定評がありF1などの公式時計も任されている
ホイヤーにはやっぱり憧れます。
もう10年くらい前から欲しいんですよ(;゜0゜)
まぁホイヤーも決して安くはない、むしろ安いモデルでも20万近く
する代物なんでそうそう手を出せないんですが
管理人も早いものでアラサーだし(*'-')
20代のうちにこういった一生物の腕時計を買っておくのも
いいんじゃないかなぁと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
タグ・ホイヤーの時計はイイよね!
自分もイイなぁって思ってるのがあるけど手が届かない金額だから憧れで終わりかも。
高価な物だから「買おっか!」って簡単にはいかないけどね。
時計にバッグに欲しい物がいっぱいのケロケロだよ。
ケロケロ
2009/09/02 23:44
ケロケロさん
じゃあその時計買ってあげるから俺にもカレラ
買ってくれればいいよ!うん、いいアイディア。
HIRO
2009/09/03 19:17
それは、とってもいいアイデアだねぇ(笑)
現実はすぐには買えないけど、1つは良い物を持ちたいね。どっかに探しに行くかなぁ〜。見るだけでも・・・
ケロケロ
2009/09/03 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
腕時計 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる