Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京旅行3日目

<<   作成日時 : 2009/09/26 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは(´∀`)
さて最終日。
管理人が寝たのは結局朝6時頃。おそらく犬小屋チームもそれくらいでしょう。
それでも朝9時にアラームで起きてばっちり着替えてチーフが風呂からあがるのを
待っていました。
昨日と同じく今日の夜の運転の事もあるのでドラにはしっかり寝てもらう為
男2人でモーニングですよ。道中愛知県のモーニングは量がすごいけど東京
のはどうなんだろう、て話してたんですがサラダとスクランブルエッグとトースト
がついてきてビックリ。さすがにこっちのように小倉や煮物はなかったですが。

そしてお昼になったので管理人リクエストの首相官邸・・・ではなく代官山に
いくことにヽ(´ー`)ノ
なんか意外と普通でしたね。街並みは。でもやたらセレブリティな雰囲気を
醸し出した人が多いし犬なんか連れて歩いちゃってるよ!
んで代官山の中央にあるイタリアンなお店でパスタやらピザ、ジェラートを
ご馳走になりました。美味かったです(-人-)
その後買い物の為に少しブラっとしましたが高いですねー、さすがに。
色々目移りしましたが結局我慢しました。
更にお土産を買う為に一路渋谷駅へ。道中ブライスのお店に立ち寄りつつ
到着。
画像

東京バナナは買えたんですがドラ夫婦一押しの「ごまたまご」が見つからない。ココさんが
すかさずiphoneで海老名のSAで売ってるという情報を得てくれたので帰りに寄ることに。
もちろんこいつも激写!
画像

意外と小さい。すごい人でしたがちゃんと銅像の前は写真撮る用に空けてくれて
あるんですねぇ。
そしてついにお別れの時(´Д⊂
ココさんには本当にお世話になりました。お金の話しになってしまいますが
管理人が東京で使ったのはタバコ代とジュース代くらいですよ((((;゜Д゜)))
こりゃあ次回はいいとこ連れていかないとね!
別れを惜しみつつも前回の香川と違いまだ道中は長いのです。
東京から愛知まで6時間。さらに愛知から香川まで6時間というロングドライブ。
予定通り海老名の冗談のようにデカい海老名のSAでお土産をたっぷり買い込み
一路我が故郷豊橋へ。
道中大した渋滞もなく、ひたすら喋りまくる6時間。
実は結構意識が飛びかけてましたが運転してくれてるドラの為に気合で起きて
いました。チーフはしっかり寝てたけど(*'-')
三ケ日ICで降りて家に着いたのが2時半くらい?
ドラはしっかり管理人のハーレーにまたがっていきました。
んで初日と同じく豊川IC付近までお見送り。
IC近くのコンビニでお別れしました。
前回はドラが号泣していたんでまたそれを期待したんですが今回は
泣かなかった!靖国で泣きすぎたのか!
見えなくなるまで2人を見送り帰宅したのが3時半。
やたら眠かったんですがドラの借りたホラー漫画を読んだら止まらなく
なり寝たのは5時頃でした(*'-')
いやー、なかなか旅行とかしない管理人ですがこの連休は最高でしたね。
ココさん、チーフ、ドラにはお世話になりっぱなしで、でも変に遠慮する仲でも
ないのでがっつり甘えさせてもらいました。

出会いはTVの中。オンラインゲームで、なんて言うと変に思う人も居るかも知れません
が最高の友人に恵まれましたね。当初はここまで長い付き合いになるとは、マシて香川
や東京に行って直接会うとか考えもしませんでしたが。ドラ夫婦にいたっては8年くらい
の付き合いになるのかな。
管理人は丁度中間にいるので行こうと思えばどっちにも行けるんですが実際
のとこ会えるのは数年に1度。それでも顔を合わせれば歳の差を越えはしゃげる。
こんな素敵な関係がいつまでも続けばと実感させられた東京旅行でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
年の差を感じない・・・ではなくて知能がクライさんより下の私。それでもちゃんと?仕事って出来るものですね^−^)
人間抜けてるところがある方がいいでしょ(^_^)
coco
2009/09/26 23:01
今回はまじでへとへとで涙も出なかったぜ。
むしろ前回泣いてるのバレてたのかーーーーー!
階段上っていってたから遠目になって見えてないとおもってt
落ちかけてるあなたにマシンガントークぶっぱなしてたとはなぁ。
最後にしたような内容ばかりガンガンせめたほうが目が覚めたかね ^−^)?
きっかけはなんであれかけがえのない出逢いであることにかわりはないよねー。
本当に楽しくて幸せな3日間でした。
どら
2009/09/26 23:45
チキンタツタヤバイヨ
どら追伸
2009/09/27 00:06
>ココんた まぁそれだけみんなが若々しくて
俺が老成してるってこともあるんだが(*_*)

>ドラ 結構目の前で泣いてた気がするんだが(@_@)
話しかけられる度に起きてたけど何回意識失いかけたかわからんよ(´_ゝ`)結局休憩いれてあれから9時間以上かかったんだよね。お疲れさま!
HIRO
2009/09/27 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京旅行3日目 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる