Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京旅行2日目

<<   作成日時 : 2009/09/25 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは('д')
さて2日目です。
ビジネスホテル泊まりの男2人は9時頃さっさと起きてチーフは朝風呂
管理人は朝から釣り番組を見ておりました。
昨夜からの運転で疲れてるドラを気遣い犬小屋チームから連絡があるまで
ボンヤリ待って昼飯に出かけました。まぁ昼まで待ってたってことですが(´_ゝ`)

昼はラーメン(*'-')起きぬけでとてもラーメンは無理というココさんに案内して
貰って行ってきました。東京のラーメンはめちゃ美味いと思ってたんですが
味はまぁ普通だったかな?塩ラーメンを選んだココさんも食べながら失敗した
と愚痴っておりました。
しかし東京のパーキングはえらいことになってますな。
20分400円とかどんだけ((((;゜Д゜)))これが普通なんでしょうけど。

そしてドラさんリクエストの靖国神社へ。

画像

色々と話題になってる神社ではありますが思ってたより小さいんですねー。
もちろん敷地は恐ろしく広いんですが。
んでその隣の資料館にも行ってきました。
最初は戦国時代の刀剣や鎧兜で興奮気味の管理人でしたが
次第に第二次大戦の特攻隊や戦死者のエリアに・・・。
さすがにヘヴィ過ぎるので足早に通りすぎる管理人とココさんであった。

ぐったりして外の喫煙所で一服していると更にぐったりしたドラ夫婦が(*'-')
その後晩飯と夜遊びを他のメンバーとする予定だったので戻って休憩。
18時に合流して焼き肉へ(σ´Д`)σ
合流した2人の友達も昔からのオンラインゲームの仲間でこの時が初顔合わせ。
やっぱり会ってみるのはいいことですねー。随分印象がかわるしなにより2人とも
いい人だった!
焼き肉の後は散々ハードルを上げられつつカラオケに行ってきました。
ブログで歌に自信が〜なんて書いてしまいましたが面目躍如できましたかね?
ドラの中村中とココんたのキューティハニーは忘れないぜ。
その後はホテルに戻ってなぜかUNO!
これが妙に面白くてなんと朝5時までやってましたよ((((;゜Д゜)))中学生か!
ここでさすがに体力の限界。解散とありなりました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たった一日の付け焼刃あたる嬢は無理があったよn
あなたの歌は「タダで聞いていいの?」レベルでしたね。
歌で女を騙せるな、あれは。
でも騙される側専門のあなた ^−^)
どら
2009/09/25 23:57
歌は一度くらい聞いてみたいですね
口ずさんでるのは聞いた事があるけど!
歌が上手い人がうらやましいよ!!
聞く専門のケロケロなんでヌ
ケロケロ
2009/09/26 00:31
ドラさん
随分ご馳走になったから視聴料はそれでチャラということで(・∀・)騙されてくれる人募集!

ケロケロさん
ケロケロさんはカラオケ嫌いなんだっけ。
まぁ俺は聞いてくれる人いればテンシュンあがるしΨ(`∀´)Ψ
HIRO
2009/09/26 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京旅行2日目 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる