Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙

<<   作成日時 : 2009/08/30 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは('-')
今日はついに選挙でしたねー。
昨日は久々に遅くまで、、、というか朝4時くらいまで遊んで
たんで起きたら昼近くでした(;°ロ°)

まぁ午前中は投票所も長蛇の列だったようなんで
昼飯を食べてからゆっくり選挙にいってきましたさ。
さっき出口調査を見てみたら予想以上の大差で
民主の大勝のようですねぇ。
民主が与党になったらなったで大変そうではあるんですが
今の自民よりはマシじゃないでしょうかね。
他の方も民主を、というより変化を求めた結果が出てる
んではないかと思います。
んで民主が勝ったということは本当に高速はタダになる
んでしょうかね!
ETC買わなかった管理人は勝ち組になれるのか!?(σ・∀・)σ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選挙 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる