Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS マイケル追悼式

<<   作成日時 : 2009/07/08 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(´・ω・`)
昨夜はマイケル・ジャクソンの追悼式がやっていましたね。
夜中の2時からということで、しかも民間放送ではやっていな
かったのでLIVEで見た方は少ないかも知れません。
管理人は見ましたよ!
11時過ぎに寝てココさんのメールと目覚まし時計できっかり2時に
起きれました。
結局始まったのは2時20分くらい?
バラが沢山のせられたマイケルの棺がファミリーによって
中央に運ばれると「ああ、本当にもうマイケルは居ないんだ」
と寂しくなりました。

正直紹介テロップもなければ当然字幕もないネットTV。
なにがなんやらわからんかったですがココさんにチャットで
説明しながら軽く翻訳してもらいながら結局最後の朝5時まで
見てしまいました(つ∀-)
最期くらいはLIVEで・・・という願いが叶えられた一夜でしたよ。

んでアマゾンで予約受付中の追悼記念Tシャツも注文
しちゃいました(σ・∀・)σ
着るには勇気がいるかな^−^)?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイケル追悼式 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる