Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS ネ申

<<   作成日時 : 2009/07/29 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



こんばんは(ノ゜o゜)ノ
いつものようにニコニコ動画を見てまわっていると凄まじい
人を発見してしまいました。
ゲームや映画の音楽をエレクトーンで演奏するという動画
なんですがそのテクニックが人間離れしてます(;°ロ°)

maruさんという実は結構有名な方のようで貼り付けてある
動画はニコニコで100万回以上再生されているとんでもない
動画です。
女性でなぜか恐竜の着ぐるみというイデタチも人気を博して
いる理由のようですがとにかく演奏がすごいんです(´Д⊂

今回はYouTubeから貼り付けてありますがこの他にも足
だけで演奏していたり後ろ向きで演奏していたりと完全
にニュータイプのようです。
両手両足が別の生き物のように動くmaruさんの神がか
った演奏をご覧あれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手も足もそれぞれ違う動きしてすごいね(゜д゜)
見てて気持ちいいよw
あと、恐竜の服かわええ
ちょと欲しいかも。。
のこじ
2009/07/29 23:43
のこじさん
最後まで見てると尻尾がポテンて落ちるんだよねぇ
あれがかわいい(*´д`*)
HIRO
2009/08/04 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネ申 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる