Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS マッスルボディ

<<   作成日時 : 2009/07/17 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウォンチュー(・∀・)ノ
普段から重い荷物を1日何トンも手で運んでるんですが
それだけでは飽き足らず仕事後にスポーツジムに通って
います。まぁ特別運動もしてないしダイエットと健康管理
さらには仕事中に身体を痛めないように鍛えているわけ
です。

仕事が忙しくジムに寄れない時でもトレーニングは
欠かしませんよ!
画像


元々骨太の体格に筋肉のつき易い体質なんで特に
体重が何キロだとかは気にしていないんですが
最近の心配は腕や肩に筋肉がつき過ぎて
着れる服が限定されるってことですかね(;゜0゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジムに行けない時には家でもちゃんと筋トレやってるんだ!見習わなきゃいかんなぁ。この頃、自分のみっともない体が嫌でちょっとずつ頑張るかな〜
ケロケロ
2009/07/17 23:43
ケロケロさん
ケロケロさんはスタイル抜群に見えるんだけど
ねぇー。未だにジムで泳いでないしいい加減
買った水着も着ないとなo(`ω´*)o
HIRO
2009/07/18 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッスルボディ Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる