Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンであること

<<   作成日時 : 2009/07/01 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(@_@;)
リンクしてある友人のココさんのブログでマイケルへの思いが
語られていました。最近管理人もよくマイケルを聞きなおしていますが
曲の完成度が高すぎる。なぜあんなにクールでセクシーで優しい歌が
唄えるんだろうと思います。
とある番組でデーブ・スペクター氏が
「マイケルを日本のスターに例えると?」と聞かれ長い沈黙の後
「・・・・・・・・・・居ません。」と答えたそうです。
ニコニコ動画でも「50年、人間界に降りる事を許された天使」と賞されていました。
アメリカではすでに彼の後を追う自殺で10名以上が亡くなっていると聞きます。
自分はにわかファンに過ぎませんが、真のファンであるなら彼の分も生き、1秒で
も多く彼の歌を聞き、語り継いで行って欲しいと切に思います。

さて、昔からのファンというと管理人の場合この人になります。
画像


永井真理子さんですね(*'-')
所謂「やまかつ」世代(管理人はギリギリですが)の方や
アニメ「YAWARA!」を見ていた人にはお馴染みでしょう。
ミラクルガールでブレイクし、やまかつのエンディングテーマ「ZUTTO」で
紅白出演を果たした彼女ですが人気絶頂の中結婚。
途端に人気を失うというなんとも日本人らしいというか・・・。
現在家族でオーストラリアに移住している彼女ですが
まだ音楽活動は続けていますよ!他アーティストに曲を提供して
いるしアルバムもまだ出ています。
短期間で一気にアルバムを出した為か同じ曲が何回も違うアルバムに
入っているんで完成度は残念ながら低いですが、ミラクルガールや
ZUTTO以外にも名曲は山のようにあります!
懐かしいなーと思う方、永井真理子って誰?って方も中古で捨て値で(´Д⊂
売られていますので是非ご試聴あれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンであること Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる