Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコニコ動画

<<   作成日時 : 2009/06/10 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは彡`∀´)
今日はもう1つの暇潰しの友!そうニコニコ動画から
管理人選りすぐりのモノをいくつか紹介したいと思います。

ゲームプレイ動画シリーズ
テクテク従軍記・海底記・冒険記など
検索ワード「テクテク」

ときちくプレイ動画
Crysis,COD4、アサシンクリードなど
検索ワード「ときちく」

両者ともかなりのハイスペックPCのようでまず画が綺麗!
そして高難易度でプレイしながらもネタを交えながら華麗な
テクニックを披露してくれます。その綺麗な映像と淀みない
プレイでまるで映画を観てるように楽しめます。

ジルの大冒険
検索ワード「ジルの大冒険」「オシリビオン」など
有名なRPG大作「オブリビオン」PC版のプレイ動画です。
最初は死にまくりだったジルが次第に強くなっていく様は
観ていて引き込まれます。こちらも映像がすごく綺麗で
現在も配信継続中で147話。

弾いてみたシリーズ
〜をアイリッシュ楽器で弾いてみたシリーズ
検索ワード「アイリッシュ楽器」
主にゲーム(FF11など)の名曲をティンホイッスル
などのアイリッシュ楽器で弾いてくれます。
そのノスタルジックな音と1人4役以上をこなす
腕前は必見!

お嬢シリーズ
検索ワード「お嬢」「肉まん」
顔は観れませんが見るからにキャシャな女の子が
エレキギターでハードな曲に挑戦!
ネタ的な動画と思いきやそのテクニックはプロ級です。

描いてみたシリーズ
「海の見える街を描いてみた」
「ジルの大冒険」を描いてみた
「サイハテで頑張る初音ミクを描いてみた」
検索ワードはそのまま
画が描けるって素晴らしいですねぇ。どれも抜群の腕前
ですがサイハテ〜は是非早送りせずに観て頂きたいです。

初音ミク
「ミクベラーズ」シリーズ
検索ワード「ミクベラーズ」
どうも初音ミクはどう頑張っても機械的な声が出て好きじゃ
なかったんですがこのシリーズには驚きました。
極限まで人声に近づけるテクニック、そして主にジブリの
名曲をカバーしているので非常に聞きやすいです。

その他
ルピン三世シリーズ
検索ワード「ルピン三世」
まさに故山田康夫さんの生まれ変わりのような声をしてらっしゃいます。
演技力はもちろんオリジナルには適いませんが是非3代目ルパン
をやって頂きたい。他にもダーティハリーの吹き替え本人比較
は必見!

だるま屋ウィリー事件全貌
検索ワード「水曜どうでしょう」
名番組「水曜どうでしょう」で若かりし大泉洋氏
が原付で事故ります。その衝撃映像に爆笑間違い
なし!

他にもいくつかありますが今日はここまで(・∀・)
画が荒く、重くなりますがエコノミー会員なら無料ですし
皆さんもレッツニコニコ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコニコ動画 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる