Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行

<<   作成日時 : 2009/06/15 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは(;>д<)ノ
予定通りこの土日は石川県に社員旅行にいってきました。

画像


千里浜での一枚。韓国の原子力発電所から流れついたブイだ
そうです。デカい(;°д°)

、、、とここまではなんとかなっていたのですが朝から
少し痛いなと思っていた歯茎の状態が加速度的に
悪化((((;゜Д゜)))2日目の輪島の朝市では立っていられない
ほどの高熱にみまわれ昼のおいしそうな鉄板焼きもほとんど
食べれませんでした。
昼食後向こうを発って19時半に駅に着く予定だったんですが
高速の合流で大渋滞(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
その間痛みと高熱に苦しみ寝るに寝れずに帰宅できた
のは22時でした(゜ー゜;)

そのまま倒れるように眠りにつき気づいたら
朝8時。運よく有給をとってあったので歯医者さん
で切開して悪い血をがっつり抜いてもらい抗生物質を
飲んだら少し楽になってきましたε=(~Д~;)
痛みはもうほとんどないですがまだ熱が結構あるよう
なんでこのまま眠くなったら寝ようと思います。
ではまた明日( ´∀`)/~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
歯茎に血がたまるとか、すげーおっかねーなw

俺も今週末歯医者の予定なんだけど、
医者に「これは歯と歯の間で判りにくいけどかなりの虫歯ですよ」
なんて脅かされてるから、もうね、かな〜りブルーだね

歯医者って行ったら行ったでおっかねーし
行かなきゃ行かないでヤバいことになるし
困ったね(´◉◞౪◟◉)

ps 財布は赤星?
ばつ
2009/06/15 22:06
赤星って阪神の選手じゃねーかw

財布は赤月やねw
ばつ
2009/06/15 22:37
カn・・ばつさん
書き込みサンクス!歯医者は嫌いじゃない
んだよねぇ。というか遺伝的にこの手の症状
はちょくちょくあるから慣れてるんだ。
なにやら1人ツッコミしてるが赤月って
ブランドがあるん?バイク乗る兼ね合いで
昔からこの手のゴツいのは名古屋でオーダー
メイドして作ってもらってるよん。
HIRO
2009/06/15 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行 Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる