Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS 国民は怒っています

<<   作成日時 : 2009/06/01 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「皆さん、地デジの準備はお済みですか?」

いいえ、電波が入らないのでさっさとアンテナ立ててください。

そうなんです。聞くと割とまだ地デジが入らないという地域の方は
いらっしゃるようですが家もその1つ。

地区の集まりでお国に掛け合ってはいるようですがどうにも
ならない様子。そういう地域は有料でケーブルTV等に入るしか
ないという惨状です。
頼んでもないのに勝手に移行するのになんで金を払わにゃならんのか!
もういっそのこと中京TVとかにメールして取り上げてもらうかしらo(`ω´*)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだΣ(゜д゜|||)
coco
2009/06/02 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
国民は怒っています Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる