Precious Junk

アクセスカウンタ

zoom RSS バギー

<<   作成日時 : 2009/05/31 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは(*'-')ノ
結局バス釣りは雨にも降られ、時間的にも短かった事もあり
釣果はありませんでした(>_<)一箇所新しい池を発見できただけ
でも収穫はあったかな?

んでバス釣り後の今日の話題はバギー。
少し前に車の免許でも乗れ、ヘルメットもいらないということで
流行った50ccの四輪バギーですが勿論管理人の趣味ではないので
友達のバギーです。

画像


半端にでかい図体とその遅さでノーマルではかなり邪魔になる
こいつですが今日は「なんとか速くしたい!」という希望添える様
少し手を加えてきました。

と言ってもマフラーとキャブの交換セッティング程度ですが
なんとか50kmくらいは出るようになり持ち主も満足していました。

そんな金があるならバイクの免許取ったら?って話なんですが
「ヘルメットかぶるのが嫌だ」だそうです(;°д°)
人の趣味、こだわりも様々ですねヽ( ̄ー ̄ )ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バギー Precious Junk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる